驕り怠慢目先の欲望

勉強したくない、 弱者のくせにシャーペンぶん投げてキーボドがカタカタカタカタ鳴っています。 いやーーーーー お久しぶりに書くのですが ここに存在する僕がどんな人物で、どんな文章を書いていたのか覚えてなくて困ってる 完全な息抜きの骨抜き 完全に己…

音楽編

結構予定がぎゅうぎゅうで暇な時間は娯楽にふけていた。 めっちゃ色々音楽聞いたよ おすすめ音楽紹介編 趣味が合う友人は一人もいなく、なかなか寂しいうさぎさん なのでここに、ドン! と10曲ほど(順不同) open.spotify.com open.spotify.com open.spoti…

生きることを苦にしないためにピアスを外した

春休みにピアスを開けた。 左耳に二つ開けた。 開けたのはほんの気休めで、苦しいことを紛らわすために、したいことをしよう、 そのうちの一つにピアスを開けるがあったから。 だからピアスを開けた。 そしたらすぐに腫れてきた。 痛かった 気になった でも…

惹かれあい

どうやら僕と珈琲屋は惹かれあわなかったようです… ぐはー;; まぁ、休日の珈琲屋は人気がありそうなので学校さぼって平日に行くとしましょう。 そんな休日何をしていたかというと、 畑をね、手伝いました。祖母のお手伝いです。 きゅうりとなす、それに幾…

つり目な女性のアイラインが好き

タイトルの通りなんですよ。 つり目な女性が、垂れ目気味にアイラインを描いてるのを見ると結構そそるんですよ。 なんかきもいですねw ついについに明日は土曜日です。 やったー! 休日というのがとてもとても恋しい一週間でした。 明日はですね、 珈琲屋に…

患い

GWが終わってしまいました。 悲しい 学校に行きたくない患いです。 ただそんなことは言ってられないので、頑張って登校いたしました。 いつもより一段と疲れた気がします。 最近、ただ漠然と将来に対する恐怖があるんです。 高校生には普通のことでしょうか…

初回特典はお月様

暇すぎるどこかの田舎の男子高校生です。 興味があったのでブログをはじめてみることにします。 まずは、初回特典のお月様ですが…そんなものは知らん!!! まずは、軽く自己紹介をするのが礼儀ってものでしょうか?? 僕、イソベはとある片田舎で高校生を務…