初回特典はお月様

 

 

暇すぎるどこかの田舎の男子高校生です。

 

興味があったのでブログをはじめてみることにします。

 

まずは、初回特典のお月様ですが…そんなものは知らん!!!

 

 

 

まずは、軽く自己紹介をするのが礼儀ってものでしょうか??

 

僕、イソベはとある片田舎で高校生を務めさせていただいております。

 

17歳の若造です。

 

意外とアウトドアな人間です。

 

最近は、原チャリ飛ばして町の中を散策することが趣味だったりします。

 

大型バイクの免許を早く取りたい!

 

っと、その前に普通自動車の免許を取らなくては…田舎は不便ですね。

 

実は音楽を聴くことが結構好きなんです。

 

やっぱり一番聴くのは、銀杏BOYZでしょうか?銀杏に縋っちゃう系の高校生です。

 

あとはあれですね、andymori好きです。クレージークレーマーな高校生です。

 

ただここ最近リピートしてるのは、風をあつめてです。今も聞いております。

 

自己紹介はひとまずこんなところにしておきます。

 

 

 

このブログはくだらなくどうしようもない僕のうっぷん晴らしのために気の向くまま更新をしていこうと思います。

 

 

 

何卒よろしくお願いいたします。

20230507

 

BABY BABY

BABY BABY

  • 初恋妄℃学園
Amazon