惹かれあい

どうやら僕と珈琲屋は惹かれあわなかったようです…

 

ぐはー;;

 

まぁ、休日の珈琲屋は人気がありそうなので学校さぼって平日に行くとしましょう。

 

そんな休日何をしていたかというと、

 

畑をね、手伝いました。祖母のお手伝いです。

 

きゅうりとなす、それに幾らか花を植えました。

 

こういうのも結構好きなんですよね。

 

今年の夏はきゅうりいっぱい食べよ。

 

そしてある漫画を入手したんです。

 

「あなたはブンちゃんの恋」 です。

 

 

この漫画、前々からずっと欲しかったんですけれどなかなか買えずにいて、

 

ヴィレッジヴァンガードに行った際に本棚を見ていたら

 

見つけたんです。なのでついつい買ってしまいました。

 

本棚にあったらまともな恋愛をしない

 

と言われるような作家さんの作品ですが、

 

知ったことか!

 

お前はどうせ俺の恋愛に絡んでこないから黙ってろ!!!!!!!w

 

ちなみにまだ読んでいません。寝かせています。

 

「面白そうな本を読まずに本棚にとっておく、

    そうすればその未練が君を生かすでしょう」

 

そんな結構充実した休日が、もうじき終わるだなんてー…

 

さみし

 

あしたからまた休日を目指して学生を全うします。

20230514