驕り怠慢目先の欲望

勉強したくない、

弱者のくせにシャーペンぶん投げてキーボドがカタカタカタカタ鳴っています。

 

いやーーーーー

お久しぶりに書くのですが

ここに存在する僕がどんな人物で、どんな文章を書いていたのか覚えてなくて困ってる

 

完全な息抜きの骨抜き

 

完全に己の弱さを知ってしまったから、勉強なんてものを瀬古瀬古と頑張っているのですが

スイッチが入り切りませぬ

怠慢な僕らしくて素晴らしい

 

 

ついにこの度レコードに手を出してしまいまして

といっても、昨日ネットでぽちっとプレーヤーを注文しましたのでそれはまだ手元にないのですが

 

手を出す気はなかったのですよ

ただ、これまたネットで購入したCDが届いてみたら

そこにはレコードが入っていて

ぽかんとしましたよね

 

何の因果なんでしょうか

音楽は僕にこの領域まで招待してくれたようで

うれしいような

でも

非常にお財布にやさしくなくて

悲しいような

 

まだ1枚しか持っていないレコードが

これからだんだんと

部屋を圧迫していくんだろうなぁと

僕の部屋は全然勉強をさせてくれない

娯楽地獄になっていきそうです

 

 

ロケット打ち上げ成功しましたね

 

 

 

 

 

はい

きもい

 

またいつか書きに来ます

 

 

 

 

 

 

20240217